2019-06-27

子を産むな

同和について調べた時に

「○タは勝手に増えやがる」

「エ○は子を産むな」

という落書きがあった事を差別問題として取り上げていた

これがヘイトスピーチであり、人として忌むべき発言であることは論を待たないと思う。

さて、本題はこちらのコメント欄である

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/sumomodane/n/nda55d2cf494e

今日も荒んだ性根を発露している方々がよく釣れている。

ここでふと思った、果たしてフェミは子を産むな」というのはヘイトスピーチになるのだろうか?

だって、今の日本では子供産みたく無いんでしょ?結婚したく無いんでしょ?

その人たちに向かって「子を持つな」「増えるな」ということはヘイトなんだろうか?

いいんじゃん?産まなきゃ?フェミ結婚しなくていいし、結婚なんてしないでほしい。

フェミは子を持つな」が問題なら

結婚したく無いフェミ結婚するな、子を持つな、増えるな」

これなら、いいんだよね?意見ちゃんと汲んでますよね?

別に結婚したく無い人に、そうですねしないでください、って言う事のどこがヘイトにあたるのだろう?ただ単に、お互いの利害が一致しているだけである

結婚したいKKOに「結婚するな、子を持つな、増えるな」はヘイトである。「子供が欲しい」と思う人に「子を持つな」というのはヘイト以外の何物でも無い、差別主義者である

だが、結婚したく無いフェミに「結婚するな、子を持つな、増えるな」はヘイトになりようがない、意見を汲んで応援しているだけである

と、いうわけで、今日結論フェミ結婚するな、結婚しようとするな、男に近寄るな、子を持つな、増えるな」。

これで、お互いの利益完璧に一致し、結婚したく無いフェミ結婚したいKKOは、一度限りの固い握手を交わし二度と交わらない人生を送る

めでたしめでたし

  • タイトルしか読んでないけど「コーゥムーナ」みたいなマントラを作って唱和すればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん