2019-06-26

anond:20190624233454

 めんどくせぇな…。

元増田込みで言及者が何人か分からいから、4*4通りの可能性を前提に返信しなきゃならねーのか? ^^;

 それに加えて言及2番目がダブルミーニングからナニ考えてるかすら分からねぇってのによ。

時間無駄なのかもしれないが、こういうのって割と重要だったりするんだよ。

 意図的荒らしではなく、ある程度の思考力はあって文章も構築できるんだが、自分文章意味不明になってる事に気付けてない。

そういうのって誰にでもあるんだよな。特に長文になるとネット慣れとか議論慣れしてても、所謂プロですら下らない事を延々と喧々諤々やってる。

放置するのは楽なんだが、それをやると何か問題があった時にまともに考えて意見を述べる人が増えて行かないんだよな。

 しっかし分かんねーな…。

すげー引っ掛かるよ。他者自分思考境界が揺らいでる感じなのか?

 こっちもおかしくなりそうだから俺は取り敢えずこれで打ち切るよ。言及してきた奴以外は(俺を)放置で頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん