2019-06-24

aiueo700がとんでもないことになっていた。

一昨日、トラックにはねられたらしい。

生きてはいるらしいが、重症とのこと。

  

というか、2017、2018年と、立て続けに父と母が無くなってもいる。

身寄りが無いように思えるが、どうなるんだろうか。

  

aiueo700の動画は、かなり面白い

不思議人生追体験しているような。

両親が死んだ後に、どうやってお金を工面しているのか分からない状況だし、

周りの店に買い出しに行く動画を出すたびに出禁になるから、どうやって生活をするのかが不安だったところに、この事故

出禁になったあとも、鼻歌を歌いながら、自転車普通に撮影して動画投稿してた。

すごいもんだ、凄い人生VR体験しているみたいだ。

  

そのaiueo700も、これで施設行きかもしれない。

これが、人間人生の形かと、自分人生が終わったみたいな感覚になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん