2019-06-24

「女に救いを求めるな」に対する回答に対する回答

男性同士で助け合えと言うが、男性だって弱者男性が嫌い」「男は男同士で連帯しあえない」このあたりの意見はよく分かった。男性本質理解していなくて本当にすまなかった。男性共感能力のなさ、利他的行動の取れなさは、女の想像を絶するレベルだったということなんだろう。

ただ、「だからやっぱり女が救え」というのはどういう理屈なんだろう。ネットで無根拠に叩かれたり実生活尊厳を踏みにじられたりしたお陰で、男性一般ほとほと愛想が尽きていてとにかく関わりを断ちたいと思っている女は少なくない。やっぱり女に頼られるのは迷惑まりないと言うほかない。

まぁ降り出しですわ。子供部屋おばさんはこんなに大人しいのに、子供部屋おじさんってなんですぐ「無敵化」しちゃうんだろうなー。

  • 居ても居なくても社会に何も影響しない奴しか殺せないから全然「無敵」じゃない なんで無敵だとか話を盛るのだ 不良品同士やりあった事件しか起こってないしゴミ同士のポケモンバト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん