2019-06-22

車が命の人

田舎友達なんだけどね。まー田舎から車の格が自分の格になるわけ。嘘みたいなほんとの話。

トヨタの黒いミニバンに乗り換えたぜドヤッって写真がきてさ。なんか車高低いやつ。

ちょうどそのとき自分の車もタイヤ交換タイヤ専門店にいたのよ。

そしたら「タイヤなんかネットで買ってツレのとこでやれば安いのに専門店行くなんてバカだな。ナンカンって安いぜ」と。

いやーアジアンタイヤが性能上がってるのは知ってるけど、わざわざ田舎に帰るのは面倒だし、うちの車ホイールかいから

一般店じゃ断れるんだよ、とやんわり伝えたら何故か激怒。よくわからん

「お前の車なんだよ」っていうから写真送ったらソレ以降連絡がない。

ちなみにドイツ軍用車のアレ。ずっと欲しかった車だし、あれにナンカンちょっと…ねえ。

  • そういや日本の軍用車ってどこが作ってんの?

  • こういう増田創作ではたいてい「それ以来連絡がない」ことになってんだよな あっいつもの作者さんかって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん