2019-06-20

異世界転生とかいう究極の反日文学

どんなリベラルでも極左でも、結局どこか日本依存している感が見え隠れしてて、そういう浅ましさが支持率に繋がらない。

だがそれとは別になろう系のいわゆる異世界生モノの潔いまでの日本への郷愁の念のなさといったら!

読者はもう心の底から日本の将来なんてどうでもいいのだろう。一昔前の異世界に行って、そこで修行し(何らかの成長を遂げる)再び戻ってくるとかではなく、完璧に欠片も未練が感じられない。

これはもう、右翼の敗北ですよ。国粋主義完膚なきまでに叩きのめされた瞬間です。

七度生まれ変わり国に報いると言った大楠公なんて血の涙を流しますよ。

三島由紀夫ある意味自決して正解ですよ。本屋の棚に異世界生モノを見る前に逝けたんだから

戦争若者が命を賭して守った未来に、あの読者はもう誰も見向きもしていないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん