2019-06-20

ホモに対しての疑問

ストレート男性ものだが、男性同性愛者の性欲って異性愛と同じ指向性なのだろうか

ざっくり括って申し訳ないが、割とセックスしたいよねっていう男性から女性へっていう話は多いも思うのよね

女性乳房性器や尻や体のパーツなんかで例えば欲情そそられて、興奮していく

で、男性同士はいきなりペニスしかみないものなのか、女性的なもので興奮するのかはたまた男性的なもの女性的に興奮するのか、それともざっくりの一般化は難しいレベルで人によるのか、はたまた何なのか

実は昔、電車外人痴漢されたことがあってだね その時はおちんちん触られるなぁーって思ってたら、痴漢だったのよね

まれて初めての痴漢って衝撃的でホントびっくりして声出ないのよ

置換してきた男もまぁ普通の外見でさあ

  • そもそも異性愛者でもパーツがいろいろ違うってのは 「尻か乳か論争」だの「ショートかロングか論争」で男性一般にすでに行き渡ってるものとおもったのだが フェチズムはひとそれぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん