2019-06-20

実働 数十分/d で年100万稼いでるけど……

(一日数十分で年に100万ぐらいってことね。勿論本業別にあるよ)

ただ単に貧しさを憂いている人は、馬鹿だと思ってたけど、そこに辿り着けない人が今困ってるんだと思った。

アンテナ感度が悪いかアンテナ張ってるつもりでも詐欺的な情報商材しか見つけられない人か。

あたしは、PCスマホでも一応可)で副業してるけど、家にネット回線Wi-Fi)とかないとか、

初期投資の数万円が払えない人も多いんだろうな。



そういうとこまで考えると悲しくなるけど、

極論すれば、どこかで多少のリスクを負ってでも現状を打破しようとしたか

ってとこに行きつくと思うし、

(あたしの副業は誰でもできるし、多少の情報収集能力あれば辿り着ける。リスクほとんどない。ほかにも似たような副業は沢山あるはず)

負け犬根性って言ったら言葉悪いけど、自分努力でなんとかしようとしてこなかった負け犬根性的な何かが大きな原因だろうから

同情するのが難しい。

派遣で働いてても、年に100万副収入あったら人生変わるし、そこからいくらでも伸ばせるんだから

(あたしは、本業収入がそれなりなので、現状に甘んじている身ではあるが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん