2019-06-19

ものすごい苛つきをここに書いてスッキリしたい

いろいろなことが重なって辛い。とにかく俺を助けてくほしいがそんな人はいない。今までの人生失望させたこしかない。

これからもずっとこうだと思うと辛い。

頑張ればいいだけなんだけれど頑張れない。一度壊れてしまったものはもとに戻らない。

技術だけで生きているが、必要とされなければ意味がない。

金も無い。金があればすべてが解決するかといえばそうでもない。

自分だけの人生ではなくなってしまった。いいことなんだけれどどうにもできなきこともある。それがまたつらい。

脳の疲労やばい。そのせいでイラつきが収まらない。この手のどうしようもない、発狂し続けたくなるようなことは

増田に書いて封印するのが一番だと思う。

とにかくイライラする。契約はどうなる。金はどうなる。あれはどうなる。

自分ではコントロールできない部分が多するから脳が疲弊してる。考えなければ。考えたくない。

苛つきがすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん