2019-06-16

若い女の子匂いがするボディソープ デオコについて

ちょっと前にネットで話題になったデオコを使った感想備忘録として書く

きっかけ:若い女の子匂いということだったので、あの匂いかなと思い、買った。

買った場所:その時はアマゾンで入荷待ちだったので、銀座マツモトキヨシで買った。定価だった。

感想:期待した女の子匂いではなかった。デオコの匂いは、青臭い感じ。女性というより、成熟していない若い女の子匂いという印象。

自分が好きな匂いは、香水か別のシャンプーボディソープなんだろう。いい香りに満たされると思っていたから、がっかりした。

おっさんに人気だというが、デオコの香りは、おっさん加齢臭果たして勝てるのか。勝てない気がする。

  • 性欲充填されている中学生が中年おっさんから放たれるデオコの匂いに勃起しちゃったらどうなるのっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん