2019-06-14

[]

増田記事を書いた。

現代社会センセーショナルテーマについて、主観的かつ分かりやす表現で語った内容だ。

そしてブクマ結構ついてホッテントリになった。

「あ~、やっぱこういうのが好きなんだなこいつら」なんてことを思いながらブコメを見てみる。

衆目を集めるために意図的に書いたものであり、それに群がるような奴らの意見だ。

もちろん期待はしていないし、できるはずもない。

解釈違いの主張ゴリ押しだとか、本文の一部だけに引っ張られて主張してくる輩が大多数だろう。

しかし、そういうレベルじゃなかった。

なぜか、みんなタコ焼きに関して言及している。

「こいつらは変な深読みでもしているのか」と混乱しつつ、自分記事を読み返す。

すると本当にタコ焼きの話だった。

だけど本記事に反応している他の増田タコ焼きの話なんて全然していない。

とはいえ、そっちそっちで見当外れなことばかり書いてあったが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん