2019-06-10

宅間守はただの屑だろ。精神障害のふりをして無期囚するつもりだった

当時はまだ精神障碍者馬鹿にしてサンドバッグする社会じゃなかったか精神障害で無罪はあり得た。

精神障害があると裁判官憎悪が増してただの殺人より重罪になるのはここ10年くらいの最近の傾向。

鉈一本で警察官の砦に挑んだ島津陸士長そして切腹覚悟で己を貫き通した岩崎とは覚悟の量が違う

宅間はただ子供を殺して世の中を傷つけれた気になっていただけの勘違い男だ

最後までジュースタバコくれと粋がっていた

まさに死にたいならその場で夕日のガンマン銃殺されるか敵がいないなら一人で切腹して死ね

宅間は結局生きていたかったんだろ

当てが外れたけど引き返せない

命乞いをして遺族の利益になりたくないから強がってただけの哀れな最期だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん