2019-06-09

最近若い

夜中の2時に外で子供と大声で笑いながら縄跳び。かけっこ。ボール遊び。

4時頃に窓全開で大音量テレビ

ドアの開け締めはいちいち大きな音を立ててバタバタンと何度もさせる。

夜中でも車をなぜかふかして大音量エンジン音。

そしてその親の仲間たちが笑いながら雑談大会

子供たちは昼間と夜中の判断できず、親が常識を教えないので騒いで近所迷惑という考えが存在しない。

管理人が注意開始。一日だけ静まりその翌日また繰り返される。

再度管理人が注意し、次やったら出ていってもらうと言い始める。

かになると思ったら、さらに騒ぐようになる。ついに子供たちは深夜でも友達を呼んでボール遊び開始。親は馬鹿騒ぎを繰り返す。

管理人から退去勧告バカ親追い出される。

半月後、新しい住人に中国人家族現る。

深夜2時、子供たちと中国人親が馬鹿騒ぎで遊び始める。

管理人キレる。即座に退去勧告

中国人家族管理人のバトル開始←イマココ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん