2019-06-09

anond:20190609215305

そもそも矛盾してないぞクズ

口だけじゃなく行動で示せと言ってるだけだから

まあお前みたいなアスペには理解出来ないだろうがな

記事への反応 -
  • 頼むからしゃべんな まずお前が動け お前は弱者に何をした?

    • しゃべんなとかいいながら何をしたと聞く そういうとこやぞ

      • 何をしてんのかは聞かないと分からない つまり、なんもしてないから答えられないってことでいいなクズ

        • それで矛盾を回避したつもりなのが最高にアタマ悪い

          • そもそも矛盾してないぞクズ 口だけじゃなく行動で示せと言ってるだけだからな まあお前みたいなアスペには理解出来ないだろうがな

            • しゃべんなとかいいながら何をしたと聞く どうやって答えたらいいの?テレパシーとか? メールでもいいならメールアドレス教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん