2019-06-04

・引きこもってた

暴力を奮ってた

小学校を襲うと言ってた

これ全部加害者一方的な主張

 

実際は

10日前まで別居(一人暮らし

DV発言証拠なし

凶器計画的に容易

犯人ノーパンしゃぶしゃぶ官僚狂牛病データ隠し、にもかかわらず天下りで楽隠居前科あり

 

これをあっさり信じるのは「引きこもり問題があったに違いない」という偏見ナチュラルに溢れてるから

 

日本左翼にはクズしかいない

ここまでやらかしておいて奴らは絶対に少しもきちんと自分偏見を総括せずうやむやにするだろう

右も左も本当に同じジャップと言う生き物であるに過ぎないのだ

  • 岩崎の演説全文「 おまえら、聞け。静かにせい。静かにせい。話を聞け。男一匹が命をかけて諸君に訴えているんだぞ。 いいか。それがだ、今、日本人がだ、ここでもって立ち上がらね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん