2019-06-04

女性はみんな膣を締められるよ

元々膣を意識してヒクヒクさせたり締めたりさせたりできるんだけど、女性ってみんなそうじゃないの?やり方知らないだけで、コツ掴めばできるよね…?

というのも、男とヤると、ほぼ必ず「いままでで一番気持ちよかった」「めちゃくちゃナカが動く」「相性がいい」等言われる。歴代彼氏にも遊び相手にも。

所謂名器ってやつ?って自分のを触ってみたけど、そんなネットに書いてるような感触はない。

自分だけできる事なの?って思ったけど、内田春菊先生作品内で出来るって書いてた。(内田先生漫画は、Kindle Unlimitedでたくさん読めて、面白い)

別にイッてるわけじゃなくて、意識して膣ヒクつかせてるだけなんだよ。

いままで褒めてくれた男達は、膣をヒクつかせられる女に会ったこと無いのかな。

それを考えると、女性女性で、せっかくコツ掴めれば出来ることなのに、勿体無いなーと思う。

から上に力を入れて、膣をクイッと上げたり下げたりするとできるよ。

クリを動かす時の力の入れ方とは違うよ。その少し下を意識するよ。

あと、時々、ナカのコリコリする場所ペニスの先を引っ掛けて、締めながら、腰をくいくい動かすと、男は気持ち良さそうな声を出すよ。

この世に1人でも多く膣ヒクできる女性が増えて、みんなのセックスライフさらに充実しますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん