2019-06-04

性欲と好きな相手を紐づけたく無い

好きな芸能人が居るとして

1.本気で恋人になってセックスしたい

2.ワンチャンあればやりたい

3.自分なんぞがおこがましいもっと素晴らしい人と幸せになるべきだ

どれが一般的

ファンとして好きだって気持ちと性欲を完全に切り離すことって難しくない?

そういう思考になる事自体が好きなものを汚している感覚があったりして

「そういうんじゃないから」って蓋をしてるけど、モヤモヤする。

男性だと性欲はカジュアルものから付き合い方も楽だよね。

女性は性欲っつーと愛情の子供が欲しいだの寂しいだの色々言い訳めいたものがついて周るから面倒くさい。

  • 4、できればおっぱいをさわりたい

  • 何かのファンになるということ自体欲望や妄想のブーストなんだから性欲の妄想もしまくっていいんじゃないの? 俺は仏教徒だから釈迦や仏僧以外に憧れないし何の分野にせよ妄想を戒...

  • 性欲が汚らわしいものってどこかで思ってるんじゃない? 妄想くらいええやん。

  • 頭の中で何考えてても自由じゃないの? 行動に移したらダメだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん