2019-06-03

魅力的なスマホがない。

P30proを買うか、mate30を待つかで悩んでたんだけど、トランプさんの横やりで、もうオワコン?少なくとも彼が大統領の間は無理だよね。

グーグルの件があった後に何故かpixel3押しの広告が増えて鼻白む。

Mate20と値段変わらんのに20にすらスペックボロ負け。

使用したいシーン別の比較でもボロ負けやん。

誰が買うんやろ。

グーグルとの相性が良いとこだけで他と勝負出来るん?10万越えのフラッグシップ機なのに。

iPhoneは興味なし。mac持ってないし。

ブランド価値だけで中身で勝負出来てない気がするし。面白味がない。高いだけで

得られる満足感はなに?皆持ってるから

最新iPhone自慢出来るから

スマホ自慢して優越感に浸れるような友達も、女も、グループも俺にはない。

はー。参ったな。他にもいろいろ見たけどトータルで見たらファーウェイ一択やってんけどな。

この状況がトランプは嫌やったんかね。

俺らが勝負出来る機種出すまでちょっと待っとけや。俺が勝つんは良いけどお前が一人勝ちするんは許さんってことかな。

にしても中国政府さんは余計な事を。

情報戦争やから当然やし、アメリカ対応もごもっともやけどさ。

俺のワクワク感返してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん