2019-06-02

男性アイドルが好きで今までは絶対に年上のグループしか好きにならなかったんだけど

ちょっとしたきっかけで年下(一番若い子は自分12歳離れている。メンバーは大体5歳差くらいの子が多い)

グループを好きになっちゃって、「あー男の人が若いの子好きっていうのちょっと分かっちゃうなぁ」と思ってしまった。

若いダンスのキレがすごいし、歌声も変なテクニック使ってなくて伸びやかで、メンバー同士仲良くて、

まだ駆け出しっていうのもあって元々応援してたベテラングループが超高いブランドものばっかり身につけてるのと違って

普通男の子って感じの服装やバッグを持ってる。あとね、何よりも近くで見たときのお肌がめっちゃ綺麗!!!

もうほんと可愛くて仕方ない。やっぱり若いって正義だわ。

こりゃもうほんとババアって言われてもしゃーない。若いってすごいもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん