2019-06-02

なんか歪なものをみた

どっちも同じ人がリツイートしてた記事

アフィまとめから引っ張ったか申し訳ないが

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51974239.html

↑これはオシャレなタピオカミルクティー屋さんにおっさんがいて嫌だったで炎上したjkのまとめ

(晒すの悪いので貼らない)

↑こっちは、ただ部活動試合に出ただけなのにネット写真晒されて、えちえちおっぱいとかふざけたタイトルつけられたまとめ(「バレー部の短髪嫌だ」「これは当たり」「楽しみお乳」「こういう子は純朴なまま育つべきか、男を知ってオシャレすべきか悩む」と言いたい放題)

やっぱりおっさんきもいじゃん。

おっさん差別するな、の前に気持ち悪いとこなおそうよ。ネットだと何言ってもいいと思ってるんだろうけど普通にセクハラだろ。お前らが高校生の頃にガルちゃん晒されて、50代とかのおばさんから「顔がキモい」「いいお尻」とか言われたら嫌だろ?

ネット自由なところだと思うのなら、未成年ツイッターおっさん差別するのぐらいほっとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん