2019-06-01

せいりつうがやってきた!

仕事帰り、生理痛辛すぎて唯一空いてた優先席座ったら次の駅で「すみません譲ってもらっていいですかー!」って足の悪い人の介助者に元気よく声かけられて

わずはいどうぞー!」って元気よく譲っちゃったよ私お人好しか

いやね、毎月定期的に痛くなるのはある意味若さ健康の証だから嘘じゃないけどね、別に一瞬たりとも立てないほど辛いわけじゃないから席譲ること自体全然いいけどね

足の悪いお兄さんも快適に電車乗れたからいいことしてちょっと気分良かったけどね

そうだよね見た目じゃわからいか主観的な辛さだけで「今日くらいは優先されてもいいかな!」なんて甘かったわ

ていうか私よりもっと辛い人いっぱいいるんでしょ信じられない偉すぎる生きているだけで尊敬する

人間は何故卵生じゃないんだ、カモノハシ先輩を見習えよ

なんかとりとめもなくなってきた

あー鳥になりたい

できればキウイじゃないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん