2019-05-31

幸せになりたい

友人がいる。

給料も高くはないが人生絶望するほど低くはない。

家族の仲も悪くはない。

いじめ虐待も受けたことはない。

平穏普通人生

めちゃくちゃ恵まれてて、全然不幸ではないという自覚はある。

でも幸せだと思えない。

趣味がなく、行きたいところもなく、食に興味がなく、新たな人間関係を築くことが嫌いな人間なので、何もやる気が起きない。

この先の人生には不安と恐怖しかない。

友人はみんな結婚出産してどんどん会いづらくなるし。

いつまで今の仕事ができるか分からないし。

人生全然楽しくなくて、不安で怖くてストレスばっかり。

まれてきたくなかった。

まれてきたくなかったと思っているので、子供をほしいとも思えない。

まれてるのに、なんで幸せだと感じられないんだろう。

普通の人ってどういうとき幸せだなって思うんだろ。

  • それはね、恵まれてる不幸ではなくて幸せになりたいって書いてあるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん