2019-05-29

周りが助けてやればなんとかなった的なことを川崎事件では言われるけど

ぶっちゃけ底辺に落ちた時点で救いようのない劣等感に襲われるですよ

しろ優しくされると余計に惨めなんすよ

腫れ物を扱われるかのように

可哀想ものを見る目に耐えられないんすよ

じゃあどう対処しろと言われるとどうも出来ないんですわ

一度植えつけられた鬱屈した気持ちは変わらんのですわ

前にブロガー刺されて死んだじゃろ?

もうみんな忘れてるじゃろ?

加害者がどうとか

被害者がどうとか

どうでもいいわけですわ皆様は

その場の話題で消費されるんだけなんだから

根本的な解決なんて望まれてないじゃろ

そんなわけで底辺理解ある振りなんて要らんのじゃよ

どうせ殺されてもたかだか数人なんですし

普通に暮らしてる分には宝くじに当たるレベル事故ですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん