2019-05-28

そんでお前らはもっともらしくいうんだよな 無敵の人だって

老人がブレーキを踏み間違えたとかいう話のとき

データで老人の事故はほかの世代と比べて批判の的になるような状況ではないという

高齢ドライバー事故は20代より少ない 意外と知らないデータ真実

https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20161120-00064606/

車のペダル踏み間違い事故10年で6万件、450人死亡 若年層が最多(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000003-kobenext-soci

しかはてブ馬鹿から

センセーショナルに取り上げるメディアに流されて老人たたきをしていたわけだが

で、今回の川崎でもそうなんだろうと思うよ

そんでお前らはもっともらしくいうんだよな無敵の人だって

まるで社会分析した気になってなwww

一人二人ならまだしも十人も殺せばそりゃニュースで大々的に騒ぎになるから

まるでなにか特別理由を探すのに躍起だが

これにしたってなにも特別なことじゃないのに無敵の人だ世の中がどうだと騒ぎ立てる

秋葉原殺人加藤のようにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん