2019-05-21

「やれたか委員会」っていつ発表できなくなってもおかしくないよな

今はまだスルーされてるけど、フェミに目をつけたられて叩かれたらもう終わりだろ。

「あのとき押したらやれたかも」なんてゲス妄想を垂れ流す漫画なんてさ。なぜかはてブでは高評価だけど。

なんか80年代的なセックス観の企画なんだよな。とんねるずとかがやってそう。そしたら案の定はあちゅう界隈が絶賛しているし。

あいつ、やれたかも」なんて話し合って喜んでるのって広告代理店の連中が会議室でやってるような話題だよな。

「この前のあいつ、やれたの?チョメチョメできたの?」

「いやー、それがダメ・・・

「ぶはは、やれたか委員会に出すか!」

みたいな。なのに、なぜかはてブでも絶賛。もう時代遅れ産物なのに。こいつらの目ってどうなってんだろうな?って驚くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん