2019-05-17

リベラルの人の役立たなさ

どうも貧乏人です

リベラルの主張する格差是正大賛成

貧乏人だから

リベラル運動よく見れば貧乏人だけじゃなく金持もいっぱい参加してる

その人らの誰かが毎月10万くれれば自分は満足なので10万くれ

こう言ってるが誰も一銭もくれない

やる気あんのかこいつら

テレビ局アナウンサーが値上げのニュースで「庶民にとっては痛手」とか言って騒いでるのを思い出した

てめーらはエリートだろ!何が痛手だ!

都内都内に住んで成城石井で買い物してるような奴らがカップ麺数円値上げして何が困るんだよ

あいつらはダメ

色々言っても結局他人事でただただ自分自慰貧乏人を使ってるだけだ

差別いじめもよく考えりゃそうだ

差別受けてないしいじめも受けてないなんかイケてる奴らが先頭に立って声をあげてる

声を奪われてるんだよそいつらに

いじめてるやつや周りで見て見ぬ振りしてる奴より一番タチが悪い

結論:頑張って働こう

  • それな 弱者を救えと叫ぶばかりで自分は奴隷サービス利用しながらふんぞり返ってる

  • 掃除のおばちゃんをリスペクト(ただし、自分の子どもが掃除のおばちゃんにならないように高度な教育を施す)するのが反共リベラルだからなあ。

  • 金持ちなんか殆ど参加して無いぞ お前が金持ちと思っている奴は、ただの雇われサラリーマンだ

  • 賃労働では富むスピードに限界があるから 働きつつ利殖に手を染めるべし

  • 同情するなら金くれってやつやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん