2019-05-17

anond:20190517143006

それな

弱者を救えと叫ぶばかりで自分奴隷サービス利用しながらふんぞり返ってる

記事への反応 -
  • どうも貧乏人です リベラルの主張する格差是正大賛成 貧乏人だからね リベラルの運動よく見れば貧乏人だけじゃなく金持もいっぱい参加してる その人らの誰かが毎月10万くれれば自分...

    • それな 弱者を救えと叫ぶばかりで自分は奴隷サービス利用しながらふんぞり返ってる

    • 掃除のおばちゃんをリスペクト(ただし、自分の子どもが掃除のおばちゃんにならないように高度な教育を施す)するのが反共リベラルだからなあ。

    • 金持ちなんか殆ど参加して無いぞ お前が金持ちと思っている奴は、ただの雇われサラリーマンだ

    • 賃労働では富むスピードに限界があるから 働きつつ利殖に手を染めるべし

    • 同情するなら金くれってやつやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん