2019-05-16

意思表示しろ

女にAED使ったどうとか、何をやってもセクハラにされるからハラミ会だとか、そんなん全部根本は同じ。

女が悪いよ。明確な意思表示をしないから。

AED使用を歓迎します。AED使用に伴ういかなることにも訴訟を起こしません」バッジをつけてろよ。

そうすりゃ躊躇わず使ってもらえる。

あなたとの関係ランクEなのでプライベートの話は全部セクハラです」って言っとけよ。

そしたら(故意ではない)セクハラ回避できるし、嫌いな奴にも絡まれない。

雰囲気とか、めんどくさいとか、察しろとか。

そういうなぁなぁな文化今日の災いを招いてるってわかれよ。

それを押し通すために推定有罪とか、metooとか、分断を招いてるだけだってわかれよ。

意思表示しろ。それだけだよ、必要なことは。

  • 増田は女にセクハラ扱いされたことあるの?

    • ないよ 怖いから学生時代からの知り合い以外女には基本近寄らない 会社の席替えで隣になったら変えてもらうレベル 飲み会でも同じ卓に座らないし

      • 相手の性別を見て、座る席を変えるのは女性差別ですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん