2019-05-16

anond:20190516034956

differential あぁ、そうね、悪い意味での刷り込みされちゃってる男性は少なくないだろうね。真に受けちゃう子と、スクールカースト上位的なエロラブコメ型のコミュニケーションが出来ないとダメなんだと悩む子と。

2019/05/16 リンク Add Star

それはねえよw

30半ばの俺でもあの手の描写は古臭いというか意味不明に感じられる

リアルあんコミュニケーションする男見たことないしさ

あいうの描いてる作者だってあれを普通だとは思ってない、むしろ引っ込み思案な男とかだと思う

あの種のセクハラって昭和漫画お約束漫画の中だけで受け継がれてきて意味不明になりながらまだ残ってるって感じだと思う

しろエロスに抵抗ある、エロスの見せ方を工夫出来ない、独自エロス観がない作者がお色気要素入れようとしてああなる、みたいな

独自の工夫がついてる漫画とはたとえばジャンプで絶賛連載中『チェンソーマン』です。ぜひご一読を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん