2019-05-16

まれから30年近く彼女がいないのむしろ漫画だな

自分客観視できないか何が悪いのか思い当たることは多すぎて、どれがクリティカル作用しているのかもわからないし、

多すぎて手をどうつけていいのかもわからない。

そもそも俺は、彼女がほしいのかどうかもわからない。とはいいつつも風俗も怖くて行けない。

友人もいないし、異性の友人はもっといない。居てもみな彼氏が居たり結婚しており、楽しそうにしている。

おそらくこの人生で俺は恋人はできないだろう。残念だけど、過去の事例から見てできることはまずない。接点がないし話題になるような趣味もない。

せめて今より10年早く彼女ができて、楽しいや悲しいをより身近に共有できる人が欲しかった。

自分はどうしたらいいのだろう、

  • 男友達との遊びを半分に減らして、その分女性がたくさんいる場所に遊びに行く 女友達をたくさんつくる その中で特別に好きな人ができたら、他の女友達に相談しつつアプローチ 彼女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん