2019-05-14

氷河期世代バイトのおじさん論破したった(笑)

その前の世代障害年収3億が当たり前だったんだから本来氷河期世代にそのくらいの保証がないとおかしいって言うから

けど、もっと前の戦後の貧しいひとよりは恵まれてるし格差是正するならその時代を生きた人にお金上げる側ですよって言ったら

つば飛ばしながらなんか言ってバイト来なくなっちゃった(笑)

氷河期世代?とかいう人たちがいか無能学生ながら思い知ったわ

  • うんち

  • 事故って負け組になれや

  • 同じ時代でも途上国の方が遥かに貧しいし氷河期の優先順位は低いよな

  • その理屈はおかしい インフレも考慮されてない 相対的な貧困の問題点も考慮されてない そもそも、もうただ生産すれば豊かになる、という労働の必要性は失われており、では、働かざ...

  • 熱湯でも浴びせられて系泥になってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん