2019-05-13

やり返せない相手に意地悪をするしんどさ

わざとぶつかる人間も、妊婦子連れの女に意地悪をする中高年も、

相手がやり返して来ないっていう安心感があるからやるんだよなあ。

強面のおじさんにはやらないでしょ。

やられる方もまあまあ可哀想だけど、やる側も可哀想可哀想で仕方がない。

他人を使って憂さ晴らしをすることでしか自己を保てないなんて。

きっと子供時代愛情いっぱいに育てられたろうに、社会の荒波に揉まれるうちに心が荒んでしまったんだね。社会が悪いね

石ころならむしろ丸くなるのにね。

えー弱い皆さんはね、積極的にやり返せばいいと思います

目を突け、喉を潰せ、レンガで頭をぶん殴れ、耳穴にペン差し込むとかね。

中途半端攻撃するとね、反撃を受けて大変だから徹底的にやりましょう。

  • きっと子供時代は愛情いっぱいに育てられたろうに、社会の荒波に揉まれるうちに心が荒んでしまったんだね。社会が悪いね。 まず家庭も学校も荒んでたとは考えないのか(困惑)

  • 戦え…戦え…

  • ステージをかえる、接触を避けられるといいね。わざわざ触れ合って、しんどいとつらいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん