2019-05-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/4668486971095802690/comment/KariumNitrate

スパイラル推理の絆〜はどのへんがスパイラルだったの?

はいわばらせん運命を選び勝利したのだ

らせんは輪のようだが閉じず

遠回りでもどこかに向かう

ってのが、スパイラルというタイトル意味なんだろうけど

どっちかっていうと推理の絆の方があれだよね

あなた」と歩の間にあった、アレを「推理の絆」って言っちゃえないから、城平京はいつまでたっても城平京なんだと思うんですよ

からもういい加減、本当にいい加減、作中の二人の関係ちゃん名前つけましょうよ

もうこの作者、スパイラルの頃からずううっとこの病気にかかってない?

なに? 関係性に名前をつけると死ぬの?

虚構推理はまあネバーエンド的にライフワーク的に続ければいいだろうから、まあいいけど

もし次の連載や小説が何か予定あるのなら、もういい加減ばしっと、こうね?

のんます

  • でもあれカノン編からは言うほど「推理」の絆では無くない? 「男前とやせ我慢」で成立してる絆って何と呼称すればいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん