2019-05-09

つの踏ん切りがついた

とある特撮作品に、嫌いで嫌いで仕方のないキャラがいた、ポッと出の癖してまあ偉そうなイヤミキャラ

憎くて仕方なかった、作風変更も手伝って嫌だった

さて、時が流れて、クロスオーバーじみた現在の放映作にそいつが出た、成長したけど最後の一押しに至れてない、ギリギリ未熟者の状態で出た

そして最後に彼は覚醒し、看板を飾るヒーローを受け継いだ

過去の俺が見たらきっと怒り狂ってたかもしれない、嫌いで仕方ないキャラ主人公を受け継ぐ姿になったとか多分2chアンチスレ1000スレ立てマルチ荒らしたかもしれない

でも、今の俺は踏ん切りがついた、「彼の物語はここで完結した、ハッピーエンドじゃないか」と、看板ヒーローになった姿を見て「ああ、彼は完成したんだ」とちょっと感動したんだ

いつから彼が嫌いじゃなくなったんだろうか、それはわからない、でもアレでよかったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん