2019-05-04

異世界から来ました元男です

日本群馬というところに転生?召喚?されました

性別はこっちらでいうところの女らしいです

まれ異世界なのですが、こちらだとブラジルという国で生まれ父親仕事日本群馬引っ越した設定のようです

父親母親工場で働いています、私はコンビニバイトという短時間仕事をしています

今は日本中でGWという休みらしいのですが、我が家関係なくいつも通りみたいです

そんな私ですが、東京の方から来たという男に声を掛けられ彼の自動車の中で性行為をしてしまいました

男同士でこんなこと信じられませんが、今は女なんでセーフなのでしょうか

こっちの男はムードもなくただやれればいいみたく感じました、モテない男なのかも知れません

どうせ異世界人の私ですから犬に噛まれたと思って忘れることにしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん