2019-05-04

anond:20190504065645

最初何言ってんだこいつ気持ちわりいなと思ってたけど、冷静に考えてたらこつの言うことも一理ある気がしてきたわ。

だって、こいつ現実創作をごっちゃにして考えるアホなんだもん。

コロコロクジラックスが載ってたら問題になるのは、まだ分別のついてないガキが読む雑誌からだし。

抗日ドラマ問題になるのは、創作どころか現実のこともちゃんとわかってないお隣さんがやってるから問題なんだけど。

まだ、日本大人になっても創作現実区別のつかないアホちんがいるってんだったら、規制すべきだわ、うん、危ないわ。規制しよ、規制


いや、わかるか?多くの人間は、おまえみたいに、あ、これ、現実だったらやばいな、とか考えないんだわ、2P目の裸が1年も飾られるってとこの時点でフィックションとしての読み方に切り替えるんだわ。そっから何が起きても、フィックションだしな、で、片付けるんだわ。

君が社会創作物をどう扱うべきか述べて欲しい?

君みたいなアホちんが創作物と現実ちゃん区別できるよう教育する必要はあると思ったかな。うん、それだけでも君のレビュー価値があったよ、ありがとな、じゃあもう黙ってろよ。

  • ジャンプ+は子供も読むサイトですが

    • コロコロを読むガキが読むサイトじゃねえだろ? 大人がネットを与えなきゃ読めねえサイトだ、これで問題だってんなら、ネット全体を規制しなきゃ無理だが、それこそ無理ってこと...

      • 中高生にネットを使わせるならフィルタリングをかけるのが原則だし フィルタリングに引っかかる設定のサイトなのか?あれ

        • かなり際どいエロ描写のある漫画も普通に載ってるサイトなんだが、てかそもそも全裸の女が見れる時点で、そこは論点にならんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん