2019-05-03

高校生くらいの頃は、まだ35歳の女性性的に見ていた

予備校帰りの男子学生集団歩道で横に広がり、歩いていた。仕方がないので彼らに合わせて歩くと、何やら担任女性エロいという話をしている。

「あの担任エロいよな……」「昼と夜でギャップあるタイプ」「鬱屈した俺たち浪人生のために下着姿で面談して…」「セックスで成績上げてほしいーーあ"ーー」

だいたいこういう内容のことを言ってた。俺はそこの予備校講師。彼らの会話から担任特定できていた。35歳の女性最近の俺は30超えた女に欲情できない。そういえばコイツラくらいのとき40代女優にドキドキしてたっけなあ。年取るって嫌だね。

  • 出産適齢期 20歳代

  • いくつになっても、若いアイドルしか追っかけないドルヲタの女性も多いから、 どっちもどっちよね。 10代 →10-20代 20代 →10-20代 30代 →10-20代 30代 40代 →10-20代 30代 こんなかん...

  • 幼女から熟女まで、ストライクゾーンは幅広くありたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん