2019-05-01

妊婦おっぱい

妊娠してから胸が膨らみブラジャーをつければ簡単に谷間ができるようになった。母乳を出す準備をしているから、ときどき胸が痛む。

今日鏡の前で上半身裸で自分の胸を見たら"性的対象である女性として"大きさや形がけっこう良い感じじゃん!と思った。

驚いたのは乳房に青い血管が何本も透けまくっていることだった。自分史上胸の血管がこんなに目立っていることはなかった。その迫力に大変驚いてしまった。でも母乳って血液から作られるものから血管が何本も透けて見えるのはある意味頼もしいことなのかな??

赤ちゃんは下から乳首を吸ってくるから乳が垂れるかもしれない。私より若い女性のおっぱい授乳によって垂れまくっているのを見てビックリした。乳が垂れるだけではなく乳首が伸びてしまったらどうしよう。牛のような細長い乳首はぜったい嫌。

でも、授乳をするのが楽しみなんだよなぁ。たくさん母乳でてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん