2019-04-27

anond:20190427052051

単に、暇だからでしょ。

老いて頭の働きも鈍ってくる。

あと、人間は怒りにとらわれやすい。

一方、「他に敵がいてくれたほうが都合がいいやつ」というのも多い。韓国がらみはギャースカ叫んでるだけで仕事してるように見えるからねぇ。

それで対外人種を排除すれば良くなる!とやってた裏で新自由主義推し進めて金の動きが悪くなり、日本人は貧しくなり、日本産業は衰えた。

ナチスだって、はじめはメフォ手形っていう借金で景気を上げたが、行き詰まったかユダヤ人ジプシー弾圧で目をそらそうとした。

いわく「あいつらがいなくなれば幸せにあるんだ!」ってね。

韓国とか性的マイノリティに関わったところで、ネトウヨ左翼過激派にとらわれるだけ。

あれはやってるやつを一発ガツンとやって、後スルーしておくのがいいもの

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん