2019-04-26

シンデレラガール総選挙中間後の

愚痴吐き欲張りセットでも置いとこうかと思ったけどやめた(単に予想できるワードを並べ立てようとしただけで俺自身は何の文句もない)

代わりに抜けた同人誌の話をしたい

余談だがおっぱいがしっかり描かれていてしゃぶるコマちゃんとあると嬉しい

(無いエロ同人も割とあるので)

・しぶりんっぽいの! 1と2

エロ漫画家さんの作品でその方の作風そのままの内容だけど抜ける

アイドルのいる世界

総集編で少しお得

これもエロ漫画家さんの作品でそこまで話が凝っているわけでもないが乳の表現が好きな作家

・三船さんと乙倉ちゃん催眠sex

催眠物でも悲壮感無い感じのが個人的趣味だが台詞回しが更に好き

三船さんのデカパイを触るだけで終わったのがさみしいが

・DARK SIDE of the MOON

今は一般で描いてる方の奏のエロ同人だが何度も使ってる

乳の表現がとても良いしねちっこくセックスして奏が気持ちよさそうな顔をしているのがなおいい

乳も吸うし

他に絞りきれないのは汗だくセックスのところと美波エロ同人を描き続けてる所と茄子さんのエロ同人を描き続けてる所と唯ちゃんエロ同人を描き続けてる(たまに出す文香とかの本もすごく良い)所

他にもなんか良い所あったら教えてくれ

とくにおっぱいしゃぶるシーンがある所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん