2019-04-25

スメルハラスメントが酷い

職場で俺の匂いが評判になっているらしい。

なんで分かるのかっていうと、俺が出勤するといつも俺の席だけ強烈なファブリーズ臭がするから

こないだ試しにいつも外回りに使っている革靴(自分でもわかるレベル臭い)を職場の共用靴箱(スリッパにはきかえる時に使う)に入れっぱにしたまま有休をとったら、信じられないレベルファブリーズ臭がした。

その匂いでハッキリした。

誰かが俺の机周辺にファブリーズを撒いている、と。

何故ならそのファブリーズ柑橘系匂いがして、その匂いがいつも俺の周囲に漂わされていたものと全く一緒だったからだ。

誰だ?

俺の机をみかん畑にしているのは。

誰だ?

俺が昼飯を食うたびにファブリーズ椅子に振りまいているのは?

許せない。

直接臭いというだけならまだしも、ファブリーズまみれの空気生活させるなんて。

あん身体に悪そうな匂い毎日嗅がされているせいで、俺はすっかり柑橘類が食えなくなりつつある。

最近身体調子が悪くなってきた気がするし、前にもまして俺の身体が臭くなってきたような気もする。

毒ガス攻撃をいい加減辞めろ。

お前らがやっているのはナチスと何も変わらない。

スメハラだ。

スメルハラスメントと逆スメルハラスメントの争いの果てにあるのは、法廷だけだぞ。

いい加減やめろ。

法廷で争わないための道は1つしか無いはずだ。

今すぐそのファブリーズをやめろ。

他に道はない。

次に会うのが職場になるか法廷になるか、それを決める権利は俺にあるんだぞ?

  • 日本人は無臭を好み、体臭のある人は人権がないので仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん