2019-04-24

公開鍵暗号マウントを取るくせに「回復逮捕」は知らない人達

そして他人馬鹿と呼びながら陰謀論を吹聴する。

醜いってレベルじゃないな。

典型的な「自分が詳しい分野は常識だと思い込み自分が詳しくない分野は常識であっても知らなくて当然の知識だと思い込み、そして前者の情報には莫大な価値があり、後者情報は知らなくても人生で何も困らないからどうでもいい、なんてことを平気で言い張るタイプ非常識極まる自分が賢いと思っているけど実際は単に自分がソレで飯食ってる分野の経験を積んだだけでソレ以外の事については何も知らないだけのちょっとオツムが残念な技術屋(?)さん」じゃないですかー。

救えないよー。

全くもって救えないよー。

算数問題が解けないのにポケモン沢山知ってるから俺はカーチャンより頭いーぞと言い張る小学生と同じレベルだよー。

その事に自覚がないのが駄目だよー。

  • もちろん両方知ってるけどネットで上級国民煽りしてるよ だって日本社会がもっと上下で分断して可能な限り国民統合が失敗してくれたほうが、国民国家がオワコンだってみんな気づい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん