2019-04-22

これが他人の始まり

夫婦結婚記念日おめでとうメールを送った、親元アラフォー独身女子だけど、見事に返信がない。

あと、昨年はお中元送ったけど、

「みっちゃんが気を使うから送らないで」と返事が。

今年は今年で向こうが出産したので、お祝いを包んだんだけど、お祝いが結婚式の時の水引きで、結び切りから縁起悪いと、怒られた。

お金はきっちりと貰われてしまったが。

両親はいずれあんたはお世話になるんだから、今のうちにそう言う付き合いはきちんとしとくのよと言われたんだし、別にそれはなしで、交流はしたいなと思ったけど、弟のお嫁さんにしてみれば、

介護よろしく、でも擦り寄るな!

って気分なんだろな。

両親のうちの子供たちは仲良しファンタジーは壊したくないから、はいはいと言ってるけどね。

  • 続きです。 多分、うちの両親が死んだら、あのお嫁さん、財産分与だからと根こそぎ持っていきそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん