2019-04-12

給料上げてくださいよ

もう5年もあがってないんだけど気づいてました?

「君の働きは評価してる」って、じゃあなんで上がらないんですかね。「ありがとう」とか言われても言葉だけじゃお腹は膨れないわけなんですよ。

「今は会社にとって準備期間中で儲けがでてないから」って、じゃあ儲けが出たら社員みんなで山分けしていいわけなんですか?違いますよね。

今どうしても金がいるんですよ。

なんでかっていうと、寝たきりの父親が死んでようやっと介護生活から解放された母親に楽させたいからなんですよ。母親年金手取りで月14万ですよ。

習い事したいけど月一万は高いわね」とか言ってたら何とかしてやりたいじゃないですか。

星野屋旅館とか豪華クルーザーの旅とかいろいろあるじゃないですか。

社長がいつも乗り回してる外車とか六本木の高級マンションのかけら分くらいでいいから上げてくれたってバチは当たらないんじゃないんでしょうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん