2019-04-10

知り合ったママ友が、なんかあんまし可愛くないとかでちょっと下に見られていた。

ワタシ的には確かに野暮ったいけど、おしゃれすれば可愛くなるのになーと思ってた。

からおせっかいとは思ったけど

ある日、話の流れで「お化粧教えてあげようか?」って言ったら、

なんか微妙な返事だったけど、とりあえず教えてあげることになって

半ば無理やり、可愛くしてあげることにした。

といっても眉毛整えて、軽くお化粧して、髪の毛整えてあげたくらいだけど。

でもそれでもめっちゃ可愛くなって、

鏡を見たときに「すごいすごい」って本当に嬉しそうに笑うの。

ここまではよかった。

けど、なんかこっちまで嬉しくなってずっとその様子を見てると、なんでだろう。

私もこの時どうかしてたんだと思う。

わずキスしてしまった。マウストゥーマウス

ありえないわって今でも思う。

やった後でやらかしたと思った。

頭がごちゃごちゃになって、とりあえず猛謝罪した。

向こうは「女同士だし」って笑って許してくれたけど、

自分気持ち悪い…とか、

せっかく仲良くなったのにこれで終わりなのか…ってめっちゃ凹んだ。

浮気になるよな、とか、ていうかレイ○じゃんこれとかずっと自己嫌悪してた。

後日会うと、普通に接してくれて、

自分でもお化粧してみたけどうまく行かなかった。また教えてくれる?」

って言われて、それでようやく救われた気がした。

今でもその人とは付き合いが続いている。

あの時の事はホントにどうしようもないやらかしだと今でも思ってる。

これは娘にも誰も言えない秘密

https://anond.hatelabo.jp/20190408215618

記事への反応 -
  • なんでアメリカでは『ゼルダの伝説』が人気なの?  主人公のリンクは華奢で、ムキムキマッチョマンが好きなアメリカンには受けないのではないの? 

    • 知り合ったママ友が、なんかあんまし可愛くないとかでちょっと下に見られていた。 ワタシ的には確かに野暮ったいけど、おしゃれすれば可愛くなるのになーと思ってた。 だから、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん