2019-04-09

同性愛+低俗ご注意

一時期たくさんの男の人とエッチしていた。まだ相手ご飯奢ってくれたり、一緒に出歩くのは警戒されるような歳の頃。

ほとんどワンナイトなっちゃったけど、色んな人と遊んでいた。気持ちよくて、でも終わるとやっぱ満たされなくていっぱいハグして返してもらってた。それを繰り返しているうちに、ホテルを出て帰る電車の中、泣いてしまたことがある。

そのときセックス依存症じゃないかと思ったり、自分が性行為ではなく、そこに愛情が欲しいと感じてしまっているのかもしれない、と思い某アプリを消した。

初体験ワンナイトなのも悲しいし、 とっても気持ちいいのに、すごく苦しかった。

あれから、めっきりとまでは言わないがほぼしなくなった。何かに依存するとき、それごと断つのが一番いいんだろうなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん