2019-04-06

[]4月6日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:なし

○夕食:オクラ大根おろし納豆たまごうどん

調子

昨日の、散財、というかなんと言うかが、ショックでずっと落ち込んでる。

かなりマジで二月は仕事頑張って、頑張って、頑張って、それで得たお金だったんですよ。

それを、あんしょうもないことに使い切ってしまうなんて、ありえないですよ。

何に使おうかな、あれに使おうかな、これかなあ、とかたくさん考えてたのに、これですよ。

マジで、最悪、自己嫌悪

気持ち悪い、ダメ人間

かろうじて救いなのが、今月払わないといけないお金と、いつも通りの想定食費を払っても「毎月の貯金目標額」は貯金できてるから

実質、あの「二月の残業代」だけを、まるまるドブに捨てただけで済んだから、まだ、まだ…… まだかろうじて、ましなのかもしれない……

いや……

でもさ……

これはマジで辛い。

こんなことあっちゃいけない、許されない。

自己嫌悪がすごい。

なんかもう、吐き気すらしてきた。

気持ち悪い。

憤りがすぎて、鼻血がダラダラ出てきた。

すごいな、人間って憤りがすぎると鼻血でるんだ。

鼻血まみれでベット気持ち悪い。

はあ……

よし、リセット

明日からは、いつも通りになります

はよねよ。

  • まだ、怖い目に合わなくてよかったって事かな。 お気をつけて。

    • それな 怖いお兄さんが出てきたりはなかったし 生活費が足りないとかでもないし、ちゃんと今月分の貯金もできてるし、うん、前向きに考えよう…

  • 二ヶ月分の残業がむきゅー

    • これで、ぼったくられたのが九万円だったら完璧なんだけど、違うのがむしろ惜しく思えてきたので、気持ちがリセットできたかも

  • こういうのってお客である僕側も何かしらの法律的にダメな行為にあたるんじゃないの? とか悩んでしまいます 昨日へのレスに返信。通常売買春はまったく問題ない。売買春をさせる...

    • そうなんだ! もうちょっと自分で調べて判断したいと思います。 いろいろありがとうございます。

      • どういたしまして。法律とか犯罪とかよくわかんないよね。なんか倫理観とずれるっつーか、あっそれはセーフなの、でもこっちはアウトなの、みたいなのがある。俺も管理売春が犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん