2019-04-07

記事への反応 -
  • ○朝食:ソーセージエッグ定食 ○昼食:なし ○夕食:オクラ、大根おろし、納豆、たまご、うどん。 ○調子 昨日の、散財、というかなんと言うかが、ショックでずっと落ち込んでる。 ...

    • 二ヶ月分の残業がむきゅー

      • これで、ぼったくられたのが九万円だったら完璧なんだけど、違うのがむしろ惜しく思えてきたので、気持ちがリセットできたかも

    • まだ、怖い目に合わなくてよかったって事かな。 お気をつけて。

      • それな 怖いお兄さんが出てきたりはなかったし 生活費が足りないとかでもないし、ちゃんと今月分の貯金もできてるし、うん、前向きに考えよう…

    • こういうのってお客である僕側も何かしらの法律的にダメな行為にあたるんじゃないの? とか悩んでしまいます 昨日へのレスに返信。通常売買春はまったく問題ない。売買春をさせる...

      • そうなんだ! もうちょっと自分で調べて判断したいと思います。 いろいろありがとうございます。

        • どういたしまして。法律とか犯罪とかよくわかんないよね。なんか倫理観とずれるっつーか、あっそれはセーフなの、でもこっちはアウトなの、みたいなのがある。俺も管理売春が犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん