2019-04-04

感情露出を嫌うなら人と関わるな

~突然「キレる夫」を変えた妻の率直すぎる言葉

https://toyokeizai.net/articles/-/273152

これ読んで夫に共感したんだけど、アスペなのか俺

・3ページ目

熱出してた子供が元気になったから遠くのレストランに行きたいと言う夫に

科学的な根拠もなく単に心配からという理由でそれを拒絶し、

近場で済ませたいが、店のあてはないと言う妻。

妻が『子供心配から近場の○○という店にしない?』と言えばよかっただけの話。

テクシのKANKAKU☆で夫の提案拒否するけど、代案は提示しましぇ~ん! 姫すぎぃ

・4ページ目

次おまえがキレたら別れるという妻。いや、今すぐ別れろ。

バツイチシンママに戻るのが嫌な癖に猶予与えてチラチラチラ。性格悪っ

・7ページ目

失敗に寛容になってほしいという壮大なブーメランを放つ妻。

夫には欠点改善を求めるが自分は一切改善しようとしない傲慢さ。

まぁ、女には受けるだろうねこの手の話。女なんかとは絶対関わらないが吉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん