2019-03-27

ついったーで某アイドルライブ行ってマナー違反うちわファンサした推しを見て嫌いになってしまったという内容のブログが流れてきたので読んだ。

タイムラインは割と書いた方に批判というか、それは言い過ぎじゃない?的な意見が多かったから角がたちそうだったのでここに書く。

私はこのブログ読んでめちゃくちゃ分かる!と思った。

だってマナー違反うちわに反応されちゃったらまじめにちゃんマナーに従ってる自分がアホらしって思うし。アイドル本人ならレギュレーションを把握しとくべきだと思う。嫌いっていう強い表現からぱっと目についたらえ?って思うけど私も目の前でやられたらいくら推しでもガッカリすると思うなぁ。

だったらもうファンサとかしてくれなくていい。歌とダンスに集中してほしい……と思った!

マナー違反ももしかしたら知らなかっただけかもしらないし(考えたらわかると思う思うけど)こういうブログで改めてレギュが周知されるのはいいことと思うなぁ

マイナス面が際立つとか言うけど実際そこはマイナス面なんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん